第8回月の勉強会

December 1, 2016-11

第8回月の勉強会

第8回目は5月30日、31日、6月1日の3つのグループに分かれての勉強会でした。

今回は、5月25日の双子座新月と、6月9日の射手座満月のお話をしました。

今回の課題は、『自分の中にある劣等感を見つけ出し、その劣等感から手放してしまったものを取り戻す!』

◯どうして、そこに引け目を感じてしまうんだろう。
◯どうして好きなのに、手放してしまったんだろう。

ご自身の答えが見えたら、行動を変えていきましょう。

月の勉強会は毎月1回。ライトル千秋のYouTubeビデオ『新月と満月のエネルギーの使い方』の内容を交えながら、月を使って自分と向かう時間です。


*お申込みのページ

■勉強会にご興味ある方はコチラより内容をご確認ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中