射手座満月のエネルギーの使い方

moon-182145_1280

射手座満月のエネルギーの使い方

日本時間の6月9日午後22時10分(アメリカ東部時間6月10日午前9時10分)は、射手座18度で満月となります。

先月の蠍座の満月は、『見て見ぬ振りをしている身体/心の変化/痛み』『誰かを満たすことで、自分自身を満たそうとしている自分』に気づき、自分を後回しにしてしまうクセを手放そう!がテーマでした。

今回の射手座のテーマ:『追求する』『探究する』

  • あなただから追求したくなること
  • あなただから深く知りたくなること


あなたの好奇心を大切にするために、身体/時間/お金/人間関係など、無理しているものを手放す。そのために誰かに引き継ぐものは引き継ぎ、それを通して教えるという経験につなげる満月です。


下記のリンクは、5月25/26の双子座の新月と、今回の射手座の満月を使った6月の新月満月のエネルギーのお話です。

■YouTubeビデオ:2017年6月 新月と満月のエネルギーの使い方

YouTubeビデオでは、双子座新月から今回の満月への流れを感じていただくことができます。新月の際に観ていただいた時には気づかなかったことも、今あらためて観てみると見えてくるものがあったりします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中