双子座新月のエネルギーの使い方

night-sky-523892_1920

双子座新月のエネルギーの使い方

日本時間の5月26日午前4時45分(アメリカ東部時間5月25日午後15時45分)は、双子座4度で新月となります。

■双子座テーマ:好奇心を活かして、人を見ながら学ぶ。コミュニケーションしながら学ぶ。体験しながら学ぶ。

学んでいるつもりはないんだけれど、体験を重ねながら学んでいく。そんな時間です。

自分が好きなことなのに、誰かの趣味や習い事、またはスキルと比べてやる気が落ちてしまう自分はいませんか?

別に本格的に習いたいわけじゃないしと言って、それを楽しむ時間さえ忘れていませんか?

体験を通して学ぶことは、時には失敗や間違いもあったりします。それも含めて、あなただからできる体験と学びです。

きっと、その体験をすることがあなたにとって大切な価値のあることだから。

体験することそのものが喜びで満ちあふれるように、私からもレイキヒーリングをお送りします。

下記のリンクは、今回の双子座の新月と、6月半ばの射手座の満月を使った月の新月満月のエネルギーのお話です。

■YouTubeビデオ:2017年6月 新月と満月のエネルギーの使い方 

牡羊座新月から天秤座満月に向かう流れを感じながら、YouTubeビデオを観てみてくださいね。

*5月半ばに起こった蠍座の満月からの流れを再確認するのもオススメです。
■ブログ記事:蠍座満月の遠隔レイキヒーリング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中