蠍座満月のエネルギーの使い方

moon-182145_1280

蠍座満月のエネルギーの使い方

日本時間の5月11日午前6時42分(アメリカ東部時間5月10日午後17時42分)は、蠍座20度で満月となります。

先月の天秤座の満月は、違和感を通して、自分の内側のバランスチェックとバランス調整がテーマでした。

逆行している星が多いこともあり、過去の記憶も甦ってきて、じっくり自分と向き合い直す時間を過ごしている方が多いのではないでしょうか。私は、まさにその1人です。

■蠍座のテーマ:『洞察力』『直感力』→『動かずじっと観察することで感じる力』、そして『内側から生まれ変わること』

  • 見て見ぬ振りをしている体や心の痛みや変化
  • 誰かを満たすことで、自分自身を満たそうとしている自分

これらの言葉を聞いて、『んんん』っと反応する自分はいませんか?

自分の声に、静かに耳を傾ける満月です。

  • 誰かのためと言って、自分の痛みを放ったらかし
  • 無理やり結果を出そうと、力が入っている自分

できる限り、自分を後回しになってしまうクセを手放そう!そんなあなたの心を鏡のように映している満月です。


下記のリンクは、4月末の牡羊座の新月と、今回の天秤座の満月を使った4月の新月満月のエネルギーのお話です。

■YouTubeビデオ:2017年5月 新月と満月のエネルギーの使い方

YouTubeビデオでは、牡牛座新月から今回の満月への流れを感じていただくことができます。新月の際に観ていただいた時には気づかなかったことも、今あらためて観てみると見えてくるものがあったりします。



『長い間心に引っかかているお悩み』あなたが生まれた時の星の配置やカードを使うと『原因』や『取り組み方』が見えてきます。どうぞお気軽にお申し込みください。 

■個人セッションについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中