天秤座満月のエネルギーの使い方

moon-182145_1280

天秤座満月の遠隔レイキヒーリング


日本時間の4月11日午後15時08分(アメリカ東部時間4月11日午前2時08分)は、天秤座21度で満月となります。

■天秤座のテーマ:『パランス』『パートナーシップ』『正義感』

  • 人の反応や顔色が気になって、やりたいことをやるのをためらってしまう
  • せっかくやりたいことをやったのに、自己批判してしまう

せっかくチャレンジしたい自分、チャレンジできた自分がいるのになぁ。

先月の乙女座の満月は、過去の記憶も手伝って、自分を第一優先するための手放しをした方が多いかと思います。

そんな風に自分が変わり始めると、周りは「あれ?」っと反応します。

そんな反応を感じて、

  • せっかく手放したはずなのに、また同じところで苦しんでいる自分
  • 無理やり結果を出そうと、力が入っている自分

が、再び顔を出したりする。

さあ、バランスを取り戻そう。

つい力が入っている自分がいたり、動かないものを無理矢理動かそうとしている自分がいたら、今は『待つこと』『休むこと』が大切なです。


下記のリンクは、3月末の牡羊座の新月と、今回の天秤座の満月を使った4月の新月満月のエネルギーのお話です。

■YouTubeビデオ:2017年4月 新月と満月のエネルギーの使い方

牡羊座新月からの流れを感じながら、もう一度YouTubeビデオを観てみてください。

今あらためて観ることで、前回見た時には気づかなかったことが「あっ!」と気づいたりします。

天秤座満月のエネルギーの使い方」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 牡牛座新月の遠隔レイキヒーリング – 星のエネルギーで自分革命 本当の自分を知るための占星術

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中