第6回月の勉強会

December 1, 2016-9

第6回月の勉強会


第7回目は4月25日、27日、5月2日の3つのグループに分かれての勉強会でした。

今回は、4月末の牡牛座の新月と、5月半ばの蠍座の満月についてお話しました。

2017年4月の『勇気と不安の入り交じり』を経験し、入って行くのは2017年5月の『感じる』。

感じる力をしっかり活かして、『今そこにあるものを、ちゃんと味わい楽しむ』『怒ってるくせに/泣いてるくせに/イヤなくせに、大丈夫なフリをするクセを手放す』です。

『やらなきゃいけないこと』を優先していると、『やらなきゃいけないこと』がどんどん増えて、好きなことを楽しむ時間などない。

いつまでたっても追いかけるばかりで、息切れしてしまう。

今そこにいる人、今そこにあるものとの時間を、今大切にしたいですね。


月の勉強会は毎月1回。ライトル千秋のYouTubeビデオ『新月と満月のエネルギーの使い方』の内容を交えながら、月を使って自分と向かう時間です。


*お申込みのページ

■勉強会にご興味ある方はコチラより内容をご確認ください。

第6回月の勉強会」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ■お勉強会:新月&満月のエネルギーで最強の私になる | 星のエネルギーで自分革命 本当の自分を知るための占星術

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中