牡牛座新月のエネルギーの使い方

night-sky-523892_1920

牡牛座新月の遠隔レイキヒーリング

日本時間の4月26日午後21時16分(アメリカ東部時間4月26日午前8時16分)は、牡牛座6度で新月となります。

■牡牛座テーマ:豊かさ、美しさ、おいしさ、快適さを『五感を使って感じること』。

  • 今感じている喜びや不足感は、誰の価値観だろう?
  • 期待したほどないことにがっかりし過ぎて、あることをすっかり忘れてる?

期待したほどないことも、わずかながらにあることも、全て今の私を最大限に活かすためにある結果。

今できることは、今そこにあるものをしっかりと感じること。

それを疎かにしてしまうから、どこまでがんばっても満たされることなく、がんばることが止められなくなってしまうんですよね。

今手にしているものに感謝と喜びが溢れますように。

下記のリンクは、今回の牡牛座の新月と、5月半ばの蠍座の満月を使った5月の新月満月のエネルギーのお話です。

■YouTubeビデオ:2017年5月 新月と満月のエネルギーの使い方 

牡羊座新月から天秤座満月に向かう流れを感じながら、YouTubeビデオを観てみてくださいね。

*4月半ばに起こった天秤座の満月からの流れを再確認するのもオススメです。
■ブログ記事:天秤座満月の遠隔レイキヒーリング



『長い間、心に引っかかているお悩み』あなたが生まれた時の星の配置やカードを使うと『原因』や『取り組み方』が見えてきます。どうぞお気軽にお申し込みください。 

■個人セッションについて

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中