第9回月の勉強会

December 1, 2016-12

第9回月の勉強会

第9回目は、6月23/24日の蟹座2度の新月と、7月9日の山羊座17度の満月についてのお話。

テーマは、『愛を解き放つ、愛で自分を解き放つ』でした。

『愛の形』「愛情表現の方法」は人それぞれ。

だからこそ伝わっていないことや、受け止められていない愛があります。

今確認したいのは、『自分は今、何を感じているの?』『自分は今、何を求めているの?』

ご自身の答えが見えたら、それを伝えることを大切にしながら、毎日をお過ごしください。

月の勉強会は毎月1回。ライトル千秋のYouTubeビデオ『新月と満月のエネルギーの使い方』の内容を交えながら、月を使って自分と向かう時間です。


*お申込みのページ

■勉強会にご興味ある方はコチラより内容をご確認ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中