2018年牡羊座満月〜天秤座新月 (9.24~10.9)

1人で抱え込み過ぎている自分はいませんか?

月の満ち欠けと共に自分と向き合う。

まずは、乙女座新月から牡羊座満月の期間(9/10~9/24)を振り返ってみましょう。

この時期は、これまで批判的になりがちだった目を、鋭い洞察力として使い始めるタイミングです。

私にとっては、自分と相手の違い、そして自分と相手の共通点が、毎日のように見えてきている時間となっています。 



そんな時間から続くのは、牡羊座満月から天秤座新月(9/24~10/9)に向かう時期です。

この時期の課題は「本当は辛いのに、人に頼れず1人でがんばってしまう自分」を終わらせること。

疲れをため込んでしまう自分や、イライラを我慢している自分はいませんか?


■ 2018年牡羊座満月〜 天秤座新月(9.24~10.9) 1人で抱え込む自分を終わりにする時

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中