2018年双子座新月のエネルギーの使い方

日本時間の6月14日午前4時48分(アメリカ東部時間6月13日午後15時48分)は、双子座22度で新月となります。


まずは、先に起こった射手座満月から現在を振り返ってみましょう

 
理想の自分でありたいがために「がんばり続けてきた自分」「我慢し続けてきた自分」を手放した!

そんな実感を得た瞬間はあったでしょうか?


今回の双子座新月の課題は

 
何かを選択した時、または、しようとする時に感じる「違和感」を探ってみることです。

「やりたいことをやっているのに」「ほしい方を選んだのに」、どうしてこんなに苦しいんだろう?っと感じてしまうのは、自分が本当に求めているものとは異なっているからなのではないでしょうか。

どうぞ今の時間を使って、これまでの選択のおかげで、「手に入れたもの」と「手に入れられなかったもの」を再確認してみてくださいね。




自分と向き合い、自分が変化する。占星術セッションのお申し込みはコチラから。■個人セッション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中