2018年山羊座26度の新月のエネルギーの使い方

日本時間の1月17日午前11時18分(アメリカ東部時間1月16日午後21時18分)は、山羊座26度で新月となります。


■山羊座のテーマ:父性 責任感 地位 評価


今回の山羊座の新月は、山羊座26度の月と太陽の組み合わせ。

『何が手に入っていないことを、そんなに不安に感じてしまうのですか?』『何が奪われることを、そんなに恐れているのですか?』。ーーー社会的な地位や保証を失うのが怖いから、がんばることが止められなかったり、やりたいことができない自分はいませんか?



今回の新月を通して、以下のことをチェックしてみてくださいね。

◯自立している自分、できる自分を見せたくて、頼ることを拒んでいる自分はいませんか?

◯家族に感謝されるために/喜んでもらうためにとがんばり過ぎになっていませんか?



下記のリンクは、今回の蟹座満月と次回の山羊座新月を使った新月満月のエネルギーのお話です。

■YouTubeビデオ:2017年 蟹座満月と山羊座新月のエネルギーの使い方



自分と向き合い、自分が変わる。占星術セッションのお申し込みはコチラから。■個人セッション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中