2017年射手座26度の新月のエネルギーの使い方

日本時間の12月18日午後15時30分(アメリカ東部時間12月18日午前1時30分)は、射手座26度で新月となります。


■射手座のテーマ:極めること 探究心 理想に向かう力

もっと知りたい、もっと深めてみたい、極めてみたいって思うのに、家族の目や世間の目を気にして興味がないフリをしていることはありませんか?



今回の新月を通して、以下のことをチェックしてみてください。

◯誰と比べるから、遠慮してしまうのですか?

◯誰に遠慮してしまうから、それをしないままにしているのですか?



下記のリンクは、今回の双子座満月と次回の射手座新月を使った新月満月のエネルギーのお話です。

■YouTubeビデオ:2017年 双子座満月と射手座新月のエネルギーの使い方



意外と知らなかったり勘違いしている『自分らしさ』と、そこから生まれる問題や悩み。あなたが生まれた時の星の配置を見ると『原因』や『解決方法』がわかります。どうぞお気軽にお申し込みください。
■個人セッション/レッスン

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中