2017年蠍座26度の新月のエネルギーの使い方

日本時間の11月18日午後20時42分(アメリカ東部時間11月18日午前6時42分)は、蠍座26度で新月となります。


■蠍座のテーマ:今の傷みと過去の傷みを融合ささせて癒しを起こす力  欲望を活かして甦る力 不変のものを見つける力 深く交わり合い生まれ変わる力 


今回の新月を通して、以下のことをチェックしてみてください。

◯今、どんな選択をしようとしているのですか?

◯その選択をするにあたって、何を失うことを恐れているのですか?



下記のリンクは、今回の牡牛座座満月と次回の蠍座新月を使った新月満月のエネルギーのお話です。

■YouTubeビデオ:2017年 牡牛座満月と蠍座新月のエネルギーの使い方



個人セッションの詳細はコチラです。
■個人セッション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中