2017年獅子座28度の新月のエネルギーの使い方

日本時間の8月22日午前3時30分(アメリカ東部時間8月21日午後14時30分)は、 獅子座28度で新月となります。(お天気がよければ、ブーンでは日食が観られる新月なんですよ。)

■獅子座テーマ:本能 自信 遊び心ー好きなものを自分らしく好きなように楽しむことで、結果を生み出す力。

今回の新月のチェックポイントは、

7月23日の1回目の獅子座新月を通して始めたこと、または再開した『好きなものを自分らしく楽しむこと』ってありませんか?

やってみた後、今どんな風に感じていますか?



下記のリンクは、ここ1ヶ月に起こっている獅子座新月と水瓶座満月のエネルギーの使い方のお話です。

■YouTubeビデオ:2017年 獅子座新月と水瓶座満月のエネルギーの使い方

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中