第5回月の勉強会

december-1-2016-7

第5回月の勉強会

第5回目は3月2日と3月3日の2グループに分かれてのお勉強会でした。

まずは、月食の影響も含めた2月の新月&満月のエネルギーと、自分に起こったこと&感じたことを振り返り、『自分らしく楽しむということ』『純粋に楽しいと感じること』を振り返る時間を持ちました。

『楽しい!』ってこういう感覚だったね!って思い出した方、以前の自分の楽しいと今の自分の楽しいの違いに気づいた方、人間関係を始め、いろんな変化を感じた2月。


その後は、

3月のテーマ:『これから追求していくこと』に焦点を当ててお勉強しました。

嫉妬してしまう自分の中に見えてくる『自分らしさ』はありませんか?

「自分らしさとは?」と考えるタインミングです。


月の勉強会は毎月1回。ライトル千秋のYouTubeビデオ『新月と満月のエネルギーの使い方』の内容を交えながら、月を使って自分と向かう時間です。


*お申込みのページ

■勉強会にご興味ある方はコチラより内容をご確認ください。

第5回月の勉強会」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ■お勉強会:新月&満月のエネルギーで最強の私になる | 星のエネルギーで自分革命 本当の自分を知るための占星術コーチング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中