第4回月の勉強会

december-1-2016-6

 

第4回月の勉強会

第3回目は、2グループに分かれてのお勉強会でした。

まずは、1月の新月と満月のエネルギーと自分に起こったこと&感じたことを振り返り、『責任を感じること』『周りからの評価』『安心&安全を感じること』について振り返る時間。

前回のお勉強会の内容を意識しながら1ヶ月を過ごすことで、『感じたこと&気づいたこと』をシェアしていただき、1月の波に乗っていたことを再確認。

その後は、2月のテーマ:『自分自身が楽しむ』に焦点を当ててお勉強しました。

「抵抗感のあること」

無理してやっていることや、無理してやらずにいることはありませんか?

改めて、自己表現について考えるタイミングです。



月の勉強会は毎月1回。ライトル千秋のYouTubeビデオ『新月と満月のエネルギーの使い方』の内容を交えながら、月を使って自分と向かう時間です。


*お申込みのページ

■勉強会にご興味ある方はコチラより内容をご確認ください。


第4回月の勉強会」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ■お勉強会:新月&満月のエネルギーで最強の私になる | 星のエネルギーで自分革命 本当の自分を知るための占星術コーチング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中