個人セッション

夫婦関係、親子関係などの大切な家族との関係。

そんな大切な人間関係や日常生活に感じる不安、不満、罪悪感、迷い。

つい無理をして、我慢をして、がんばり過ぎてしまう自分はいませんか?

言えない、聞いてくれない、話してくれない、わかってくれない、伝わらない。

その結果、どんな気持ちで、どんなことをしながら、どんな毎日を過ごしていることでしょう?


想像してみてください。

現状が変わって、伝え合える関係、理解し合える関係になれたら、、、

どんな気持ちで毎日を過ごせることでしょう。


変わりたいのに変われない。変わってほしいのに変わらない。現状に変化を起こしたい。そんなあなたのためのZoom、Skype、Messengerを使ったオンラインセッションです。

ご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みください。


★こんな方にオススメです。

◉自分がわからなくなってしまった方:何がしたいのかわからない。どうしたらいいのかわからないなど。

◉夫婦関係、親子関係などの大切な人間関係に腹立たしさ、不安、寂しさを抱え、心が重くなっていらっしゃる方、心軽くなりたい方


個人セッションを受けていただくにあたり

●こちらは、Zoom, Skype, Messengerなどを使ったオンラインセッションです。

●初めてのお申し込みの方は、ページ下のフォームより「個人セッション希望」とお知らせください。

*ご予約の日時につきましては、メッセージのやりとりを通して一緒に決めましょう。


セッション料金

個人セッション料金:1セッションにつき$75.00(1.5時間)

ご予約日が決まりましたら、ペイパルよりご請求書をお送りいたします。手数料3%加えてのご請求になりますことを、あらかじめご了承ください。


お申し込み、およびお問い合わせフォーム



*お返事は、iyashinokokoro@gmail.comよりお届けします。『届かない』または『迷惑メール等に振り分けられてしまう』などのトラブルを防ぐために、あらかじめ私のメルアドのご登録をよろしくお願いいたします。特に、携帯のメルアドをご使用の方は、セキュリティーの設定等の理由でお送りしているのに受け取りができなくなっていることがあります。お手数をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

個人セッション」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ■ホロスコープの読み方レッスン | ココロが輝く✨アストロロジカルライフコーチング&レイキヒーリング

  2. ピンバック: ■占星術/ホロスコープの読み方レッスン | 星のエネルギーで自分革命 本当の自分を知るための占星術

コメントを残す